まずは自己紹介から。

はじめまして。

 

東京でOLやってますじゅりーです。

このブログでは投資と英語について書こうかと思っておりますが、探り探りなので書いているうちに方向性が変わるかもしれません。

 

とりあえず私のスペックはこんな感じ。

  • 外資系勤務
  • アラサー
  • 外資と言うと給料高そうと思われるがそうでもない(たぶん同年代の東京のサラリーマンの平均年収と同じくらい?)
  • 海外経験あり(1年ちょい)
  • 投資について、投信や外貨は経験あり。個別株はビビリなのでない。

 

それから英語関連の資格は下記を取得済みです。

 

これから始める企画として、「30万円を半年間でどれだけ増やせるか!?」ってのを考えております。

ちなみに2018年7月~12月の予定ですので、もう走り出してます。

ブログが追いついていない・・・!

 

 

というわけで、どうぞよろしくお願いします♡